10th Dec 2016

【バニラエア】 顧客満足度でLCCトップ

サービス業57業種に関するオリコンの「顧客満足度アワード」の授賞式が9日開かれ、
今年初調査した格安航空会社(LCC)ではANAホールディングス傘下のバニラ・エアが国際線部門の首位を獲得した。
LCC利用者1208人が評価した9項目中、バニラは「会社の信頼性」「客室乗務員」など5項目で最高点を得た。
全文はgooニュース産経新聞記事ご参照ください。

参照メディア:gooニュース/産経新聞

前の記事へ 記事の一覧 次の記事へ

合格者インタビュー

Tさん(ルフトハンザ)

最大限の努力で掴んだドイツへの切符

Sさん(ソラシドエア)

涙の数だけ大きな喜び

Mさん(香港エクスプレス)

モットーは、Never give up☆